2024/06/04

爽やか🌳

 朝から涼しげな風♡

昨晩は暖房点けて寝ましたが…苦笑

目覚めスッキリ☆彡

火曜日です!!

梅雨に入る前の、爽やかなひとときな日々(*´꒳`*)

今日もしっかり動きます💪🏻

朝クラスの皆さま勢揃いでした🎶

初ピラティスを受けられた皆さまは、いかがでしたでしょうか?

月1回のレッスンを楽しみにして頂けると嬉しいです\(//∇//)\

さぁ、張り切って踊りまくりましょう⤴︎⤴︎⤴︎

久しぶりの「久埜さん」

お待ち申し上げておりました♡

お忙しい中の復活、ありがとうございますぅぅぅ

皆さまと一緒にまた楽しんでいきましょうねヽ(*´∀`)

6月の新メニューはいかがでしたか?👀

毎回リセットされるかもしれませんが、それがまた新鮮ですぉ〜

モリモリ頑張りましょう🌱


夕方のBクラスは少しずつ自信がついてきたみたいです(๑・̑◡・̑๑)

笑顔で踊れるようになってきました♡

発表会まで時間がないよぉ〜

できることを精一杯出せるように練習しようね٩(^‿^)۶



夜の大人クラスは早めに「虹帆ちゃん」が来て、練習してました👌🏻

きっと上手く踊れるはず!!

輝いてほしいです☆彡

本日よりまたまた新メンバー加入☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

夜クラスグループLINEの人数が増えてきてる♡

嬉しすぎますぅぅぅ

6月もモリモリ盛り上げていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎

火曜日は今月も夜まで賑やかでした🙌🏻



最後は残って「虹帆ちゃん」と「梨乃ちゃん」が練習…

汗だくで頑張ってます🌱

仕事と掛け持ちで、大人になっても頑張る良い子達♡

その熱い想いをみんなで繋いでいこうね🔥