2024/06/05

ロゴ

本日6月5日は 「ロゴマークの日」

タイトルに語呂合わせのことを書いてくるなんて、先生ブログネタが尽きてきたな??(=^▽^)σ

なんて思っていらっしゃる方も?!…笑

昨日に引き続き、素敵な青空に心地良い風♡

そんな水曜日も心穏やかに過ごしてる証拠なので、サラッとスタートするブログにもお許し下さいませ🤭

順調に発表会の準備と日常をいつも通りこなしておりますヽ(*´∀`)

暑い中自転車通学にも慣れ、自分の生活を維持している息子のためにまたご飯🍚


ちなみに妹真歩からオススメの冷やし中華👇


2袋くらい余裕で食す息子には、コスパで美味しい😋

皆さまも良かったら…笑

タッタとお家のことをこなして、早めにかすやへ向かいました。

発表会の打ち合わせレッスン前に終了ヽ(・∀・)

Cクラスさんからです☆彡

みんな元気いっぱいでした🎶

先週私がお母様方とレッスン前にお話してる間、何故かお絵描きに夢中になって…

みんながバレエを忘れてたので「もう一年生なんだから、こういう時は時間になったらみんなで練習してなきゃ💦」と伝えて反省してたのを覚えていたのか、スタジオに着くなり練習しよう!!と声を掛け合ってます👀

そしたら今日はみんなで、ちゃんとしてるぅぅぅ

成長が嬉しいです🌱

おかげで踊りも上手くいきました٩(^‿^)۶

小さかったみんなが自立してきてる⤴︎⤴︎⤴︎

発表会後も楽しみですね☆彡


Bクラスは全員揃ってきっちりバーレッスンをこなしてから、リハーサルスタートします👍🏻

基礎を生かして踊りを良くしていきましょうd(^_^o)

2週間後は全体練習です!!

みんなが揃ってもオロオロしないお姉さんチームとして、頑張ってくれると良いな〜

動きにも自信が現れてきたので、その調子で自分を上げてチームワークで乗り越えよう٩( 'ω' )و

今日も汗びっしょりになって、練習してました☆彡


Aクラスは高校生トリオが、気合い入れてやってきてます🔥

「アズ先生」の想いは伝わってきてるかな?!(´∀`*)

最初は、はなちゃん&ねねちゃんの2人でした!お姉さん2人なので…いつもより少しパを難しくしてレッスンしてみました!

いつもと少し違う感じで気分転換にもなったのではないかな〜と思います♪

ゆうかも途中から参加してセンターまでニコニコでみんな頑張ってました^ ^