雨降りでまた涼しいヽ(・∀・)
夜は寒くて毛布にくるまって寝てました笑
いつもの如く、1週間分の食事を準備して出かけます。
今日は6月最後の水曜日なので、お衣裳を着て練習です🎶
幼児科さんは相変わらずマイペースで、可愛い2人組(*´꒳`*)
場所がいつもと違ったから、さらに自由人でした笑
スキップからストレッチして、なんだかんだしてたらお姉さん達と合流♡
振付終わってるので、あとは上手についていってね〜✨
来週はパディシャを練習したいです(゚∀゚)
そして初級クラス☆彡
このチームはポワントをスタートさせて、ますますやる気になってます!!
バーレッスンでつま先にチカラが入る確認をしてから、踊りの練習をしました(^^)/
足先、お膝がもっと伸びると良いな〜
短期間で仕上げた踊りだけど、ちゃんと覚えてます👍🏻
笑顔も増えて良い感じです(*⁰▿⁰*)
月曜日も「アズ先生」に鍛えてもらって、上手になることを楽しみにしています⤴︎⤴︎⤴︎



























