またまた雨100%☔️☔️☔️
そして寒いくらいヽ(;▽;)
降り方が凄かったけど…
やっぱ私持ってる♡笑笑
バーを運ぶ時、ホントに止んだ!!
願い通じたよ(*⁰▿⁰*)
ありがとぉ〜
お空に感謝です🙏
幼児科さんも元気に集合しました♡
最初はバラつきがあるけど、何となくまとまるようになって助かります笑
シャッセアッサンブレもわかってきたみたい(゚∀゚)
終わりは「あゆりちゃん」「みなみちゃん」が早くきたので、お手本になってもらってさらに大助かりでした☆彡
色々できるようになると嬉しいな☺️
かわいいチーム続けてほしいですヽ(*´∀`)
初級クラスはみんな学校が、お休みだったって!!
その分元気でした笑
久しぶりの「あゆりちゃん」に、私は助けられてます♡
やっぱ「あゆり」がいると、クラスが締まる✌🏻
お姉さんの存在感が大切です\(//∇//)\
レッスンの最後はみんなしっかり仕上がって、汗だくで頑張ってました☆彡
始めから集中してほしいな〜って思います笑
ポワントも3人!!
踊りの練習は来月から…
その前に脚も鍛えておかないとね〜
ものすごくチカラ入れて頑張ってました☆彡
少しずつ強くなってますね(^^)v
キラキラ笑顔で汗だくです✨
帰りはとても冷んやり寒い。。。
みんな風邪ひかないでね〜
























