2024/06/03

朝晩

 朝晩冷えると思うのは私だけでしょうか?ヽ(´o`;

昼間は陽射しも強くなってきたというのに、まだ着込んで寝ています苦笑

しかも暖房つけて…👀

筋肉つけて燃焼できるカラダ作りしないと💪🏻

本日は6月1週目の月曜日☆彡

風が吹いて気持ち良い✨

先ずは大人ストレッチで、一緒に伸びまくりたいです٩(^‿^)۶

やっと3名さまお揃いです♡

かわいいお客さまも一緒で、賑やかにスタートしました🎶

ヒーヒー言いながらも素敵な笑顔で頑張って下さるので、ついつい昨日のピラティスメニューも加えてしまいます笑

週に一度のレッスンで、みるみる変化する皆さまのカラダ見るのが楽しみです(*゚∀゚*)

体力作りを一緒に楽しく続けていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎


夕方は香椎照葉月曜日Bクラス☆彡

レッスン前にパワー充電中?!

「あいりちゃん」が早く来てると思ったら、アイス食べてた🤣🤣🤣


気合い入れて頑張ってね〜

全員揃ってバーレッスンからスタート👍🏻

手の使い方や足先など、しっかり伸びてきてイイ感じ(о´∀`о)

踊りにちゃんと使えるようになるともっと良い⤴︎⤴︎⤴︎

踊りになるとバタバタしちゃって、なかなか揃わないね💦

発表会まであと残り何回レッスンあるのかな〜?

上達してきてやる気満々なんだから、考えて動いていきましょう!!

最後の笑顔は無茶苦茶素敵💓



そのかわいいお顔で踊って下さいな\(//∇//)\