2024/06/02

程よく

 涼しめの朝♡

程よく風も吹いて気持ちいい⤴︎⤴︎⤴︎

はい✋🏻

やってきました「月1ピラティス」ですヽ(´▽`)/

今月は先月から2週ぶりという異例?!の早さ笑

相変わらず颯爽とキラキラ「真鍋先生」登場です☆彡

1クラス目の「踊り子達のためのピラティス」

気合いが入ってきた2人は朝からお掃除も手伝ってくれて、「アズ先生」のおかげでしっかりしてきました💪🏻

期待の高校生3人組☆彡

踊りに繋げてね〜

今日はおかげさまで、先生の光る眼差しが行き届く人数ヽ(;▽;)

考えただけでもう筋肉痛です笑笑





お尻、腹筋、内腿、体幹と程よく鍛えて頂きました♡

「安河内さん」のサラッとこなす姿に感動します🤭

次回は発表会後…

鍛えてもらった成果をみんなで出し切ろうね☆彡


2クラス目「初心者向けのピラティス」🔰

アキバの大人リーナさん揃いました♡




参戦?!して頂きありがとうございますぅぅぅ

「陽子さん」お誕生日で意を決してのご参加☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

おめでとうございます🎂

これからもアキバを盛り上げて下さいませ〜

ゆっくりじんわりするクラスなので、終わった後はお顔もカラダもスッキリです☆彡

「アキバって痛いのに何でみんなこんなに笑顔なの?!🤣🤣🤣」と真鍋先生も満面の笑みで引っ張ってくれました笑


本日のレッスンがクセになって、是非とも続けてお越し下さいませ(*´꒳`*)💕



次回は7月28日(日)です!!

ちょっと間がありますが、また皆さま元気にご参加下さいね〜

お待ちしておりますヽ(*´∀`)