2024/06/01

6月👊🏻

 今日から6月ですね〜

は、早い💦

天気も良いしイイ感じ(о´∀`о)

聞くところによると、運動会も本日までっぽい👀

みんな日焼けするだろうな〜笑

発表会でのお化粧がちょっと気になるけど、元気に頑張って下さいな♡

アキバのみんなも張り切ってレッスンです!!

11:00〜はメンバーに合わせてリハーサル☆彡

ポワントをしっかり慣らして、次から次へと進めました🩰

kana先生の「WHO ME」

創作作品で!!

やっと通せましたヽ(;▽;)

あんまり練習できてなくてすみません💦

kana先生が帰国するまで、各自復習しといてね〜



14:00〜のレッスンは「アズ先生」

「まなちゃん」も残って、花のワルツお姉さんチーム勢揃い!!

しっかり合わせないとね〜

私も負けずに頑張ります٩(^‿^)۶

今日はお姉さんが集まってリハーサルもりもりでした♪

みんなで踊るときは呼吸を合わせて、一緒に踊ることを意識して1人で踊るときは自分の良さを活かして!と伝えてます!

1人で踊れるだけでは意味がないので、一人一人自分の注意を意識しながらも、みんなで一緒にっていう意識を持てるようになってくるといいなーとおもいます^ ^



リハーサルをしてて「アズ先生」パワーを一緒に感じて幸せです☆彡