2024/05/31

情熱🔥

 5月31日誕生花「花菖蒲」


花言葉は「情熱」

まさに今のアキバです🔥

発表会まで1ヶ月半を切りました(๑・̑◡・̑๑)

チーム一丸となって頑張りましょう⤴︎⤴︎⤴︎

金曜日は月隈大人クラスから→→→

本日は3名です☆彡

お天気もまずまず…👌🏻

でも皆さまカラダの調子がそれぞれ悪いみたい?!

なので、最初は足指マッサージやストレッチの仕方をお伝えしましたヽ(*´∀`)

15分くらいやってると、いつもより楽(ラク)になったと嬉しいひと言♡

毎日やって下さいね笑

その後のいつものストレッチとバーレッスンで、しっかり汗をかいてスッキリして頂きました🤭

カラダと向き合って、楽しんでお過ごし下さいませ〜


香椎照葉クラスへバタバタ移動💦

みんな元気に揃ってます\(//∇//)\

振付はもう大丈夫かな?

上手にステップができるように繰り返し練習しました🎶

小さいながらやる気満々のみんな💪🏻

私も元気もらってます☆彡

Bクラスはしっかり正しい形ができるように、バーレッスンで確認してから踊りの練習。

とにかく時間がないから、一回一回のリハーサルを大事に頑張って!!

そして先週より仕事の踊りは良くなってました♡

あとはお姉さん達との花のワルツも、綺麗に仕上げていきましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

みんなならきっと素敵に踊れるはずです🩰🩰🩰

期待してます✨


Aクラスは2人がニコニコ必死で闘ってました👊🏻

繋げて頑張って!!

少しずつ良くなってきてるので、楽しく踊れるように自分を上げて輝いて欲しいです☆彡