2024/05/30

人生初の❤️

 タイトル気になりますよね〜🤭

それは最後に明かされるので、しっかり逃さずご拝読下さいませ♡

涼しい朝⛅️

帰りの気温差が気になりながら、着ていく服装に悩みました(ㆀ˘・з・˘)

だってここのところ寒いんだもん。。。笑

とりあえず長袖で出掛けます。

5月木曜最終日☆彡

しっかり動いていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎

なんとも言えない気温で、体調管理も大変です(゚ω゚)

今日も皆さまの元気なお姿に安堵します♡

キ、キツイ…と言いながらも必死に頑張って下さる姿に感動😭✨

しっかりとメニューこなしました٩( ᐛ )و

スタジオに来て1年になる「さちかちゃん」もついていけるようになって良い笑顔☆彡

お昼には気温上昇で、良い汗かいて終了です!!



さぁ、夕方からも張り切ってレッスン開始👍🏻

先週久しぶりに来た「麗奈ちゃん」は風邪をこじらせて、お休みでした(/ _ ; )

お仕事との両立で大変だろうけど、早く元気になってレッスンに来れる事を願ってます♡

基礎レッスンをした後はリハーサル🎶

みんな良い顔つきになってきました(*゚∀゚*)


そ、そして本日のメイン?!イベント☆彡

みんなの先輩「チアちゃん」が入籍するそうですぅぅぅ

おめでとう!!!!

で、なんとこの私に婚姻届の証人欄にサインがほしいとの申し出が\(//∇//)\

人生初の経験♡

「あき先生」に書いて欲しかったと昨日連絡を受けてて、実は1日中ドキドキしてました笑

そんな大切なことに私を選んでくれるなんて…

光栄ですぅぅぅ😭😭😭

全力で幸せ願って書かせて頂きました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

いつもアキバの事、私の事を想ってくれてありがとう♡

世界一幸せになってねーーーー

これからもまたよろしくお願いします💕(*´꒳`*)💕