2024/05/29

早起き👀

 今日は自宅マンションの貯水槽お掃除で、朝から断水ヽ(;▽;)

それまでにとにかくシャワー浴びて、片付けて、お洗濯して…

早起きしました🎶

外はきれいな青空です💙💙💙

のんびりしたかったけど、エアコン設置もあるし、何かと雑務もあるので、早起きは三文の徳だったのでヨシとしましょう笑

無事エアコンも到着、猛暑対策万全になりました(о´∀`о)

かすやクラスへ急ぎます🚙

Cクラスさんは運動会も終了して、元気満々でやってきました!!

しっかり練習しようね〜

こないだから集中してやってるステップも、随分上手になってますd(^_^o)

ニコニコ笑顔で踊れるようにもなりました♡

発表会楽しみだね☆彡



Bクラスは「すいちゃん」復活💪🏻

やっと揃って練習できます。

そうなるとメニューも増えてバタバタ時間が過ぎてしまいましたヽ(´o`;

素敵な衣裳も届くはずです!!

負けない笑顔でみんなが輝いて踊れるように、頑張りましょう⤴︎⤴︎⤴︎



Aクラスは「アズ先生」から♡

今日も皆んな集合でした♪

みんな頑張ってます!

それぞれいろんな課題はあるけど、やろうとしてる姿が見えるので、発表会まで後少しですが調子を整えて欲しいです^ ^



気合い入ってきたねヽ(´▽`)/

みんなで頑張ろう!!