2024/05/28

寒💦

 大袈裟かもしれませんが、朝は気温16度でした( ゚д゚)

おととい気温31度くらいじゃなかった?!😱

雨降ってるとはいえ、温度差ありすぎです苦笑

とりあえず何となく厚着?!して、スタジオでも作業しようと大荷物で向かいましたヽ(´o`;

車も多いな〜

心で呟きます。。。

いつもより2倍近く到着までかかりました💦

朝からブツブツ言ってたけど、元気に皆さまをお迎えしますヽ(・∀・)

本日も勢揃いで♡

なんか冷やっとしますね〜

なんて言ってたけど、湿度も上がってすぐに汗だくでした笑

大人なのにエライよ👏🏻👏🏻👏🏻

個々に励まし合いながら、踊ってます🎶

一生懸命なのがホント素晴らしい⤴︎⤴︎⤴︎

レッスン終わりに「千秋さん」から素敵なご縁のお話をして頂いて、これまた感動の嵐\(//∇//)\

気になる方は直接聞いて下さいね〜

私はやっぱり皆さまに支えられて生きています🌱

その感謝を忘れずに踊り続けたいです☆彡



「アズ先生」の助けもあって、本日より発表会のチラシ&チケットを配れる準備ができました!!


出演者の方はご確認下さいませヽ(*´∀`)

そして今回は大人メンバーさんにゆっくりご観覧頂けそうです♡

お越し下さる方は是非チケットをお求め下さい!!

よろしくお願い申し上げます✨

夕方はBクラスから…

やっとメンバー揃ったね٩( 'ω' )و

みんなでバーレッスンからきちんとやって、踊りの練習をしました☆彡

先生達の指導にも熱が入ってます🔥

って言っても噛み付いたりしてないから、そんなにおどおどしないでーーー苦笑

元気に笑顔いっぱいで、踊ってほしいだけなんです!!

声かけてみんなを盛り上げてますd(^_^o)

絶対上手に踊れるからね💪🏻

自信を持って頑張って〜


夜は寒いくらい…
皆さまを待って、本日は5名揃いました(*゚▽゚)ノ
5月終わる前にお誕生日を祝えて良かった「りかちゃん」
四半世紀くらい一緒に過ごしてるぅぅぅ🤣🤣🤣
これからもよろしくお願いします♡
冷えてたけど、しっかり汗かいて皆さまと楽しみました⤴︎⤴︎⤴︎

このあとは残って2人がリハーサル☆彡
汗だくです(=^▽^)σ
大人になってからも変わらずアキバにきてくれてありがとう!!
素敵な舞台にしようね〜