2024/05/27

タイミング👀

 今週いつものルーティンご飯作りの水曜日はマンションの貯水槽清掃のために、朝から断水らしい((((;゚Д゚)))))))

タイミング悪💧

週明けから早起きして作りましたよぉ〜


おそらくこれでは足りないかもしれないけど、あとは自炊して下さい…苦笑

先週の作り置き分もまだ少し残ってるし、そっちから食してほしい🙏

そう息子には伝えてますが、果たしてどうやろ?!

まだまだ変な反抗期で、蒸し蒸ししてるからかイライラしながら出かけていきました(ㆀ˘・з・˘)

気分良く行こうよ!!

って言いたい🌀🌀🌀

言ったら何かしらまた反撃がくるので、それに付き合う体力がないと思って心で叫びました😩

なんだか雲行きも怪しいですが、張り切って大人ストレッチに向かいますヽ(・∀・)

本日もおふたり♡

「ヒーヒー」言いながら汗びっしょりで頑張って下さいました笑

少人数だから気が抜けない〜💦

と、必死です!!

でもでもおふたりのカラダは締まっています♡

来週は皆さまお揃いになることを願って☆彡


そのあと色んな作業を済まして、香椎照葉月曜日Bクラスへヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

お昼間運動会の練習であろう元気な声が響き渡ってましたが、みんな疲れてないかな?👀

発表会も近づいてるからレッスンも頑張ってね〜🎶

みんなバーをサッサと準備して気合い入ってました٩( ᐛ )و

暑い…と声が漏れてます苦笑

本番は夏真っ盛り⤴︎⤴︎⤴︎

体力つけて笑顔で踊れるようになりましょう☆彡



かすやクラスでは「アズ先生」のレッスンから♡

今日はやっとすいちゃんも揃っての全員集合でした♪

練習することがたくさんなので…

バーレッスンは次々進めて、ポワントで足慣らしをしてから、もりもり踊りの練習をしました!

眠りはだいぶ皆んな良くなってます^ ^

眠りだけではなくて、他の踊りにも活かせるように伝えてます!!


夜の大人クラスは3名さまお揃いになりました!!

ストレッチからバーレッスンと息つく間もなく、進めていきますψ(`∇´)ψ

週明けから素敵な笑顔でレッスンを受けて下さり、ありがとうございました✨

来週の月曜日は第1週目なので、休館日です!!

また6月元気にお会いしましょうヽ(*´∀`)