2024/05/26

朝から

 お部屋の模様替えをしました٩( ᐛ )و

発表会で名古屋からお手伝いに来てくれる「多田さん」がお泊まりするので、スペースを作ります♡

忙しくなる前に…

スッキリしました☆彡

そしてもうすぐチケットやチラシが届くので、その仕分けの準備。

あとスタジオに出向いて、自主練🩰🩰🩰


気持ちに余裕があるのは「アズ先生」のおかげです\(//∇//)\

私が「色々やること増えてきた💦」って言ってたら、「大丈夫ですよ!!🤭」と心強い声掛けもしてくれる右腕になってくれてます💪🏻

いつもありがとう(=´∀`)人(´∀`=)

子供達も随分「アズ先生」の熱量たっぷりな指導で、良くなってきました🎶

あとは私がしっかり進めて行くだけです笑

足掻いて足掻いて…みんなと一緒に、素敵な舞台を作り上げようと思います♡