2024/05/25

今日は☀️

 晴天ヽ(*´∀`)

真っ青な空💙

熱くなるぞぉ〜

しっかり水分摂って頑張りましょう⤴︎⤴︎⤴︎

運動会も重なり、いつものメンバーのレッスン🎶

ポワント基礎も入れ込んで、リハーサルスタート☆彡

しっかりチカラが繋がるように、立ち方も細かく再確認しました( ͡° ͜ʖ ͡°)

そこからリハーサル♡

踊る楽しさをお客様に伝わるように踊ってほしいです🩰🩰🩰



14:00〜「アズ先生」のクラスは4人だったから、私もしっかりアドバイスもらいました\(//∇//)\

汗だくになり、久しぶり踊れた感じ…

まだまだなので、練習します👈🏻


今日はお姉さんたちだけのレッスンでした♪にじほちゃんも参加だったので、バーとポワントレッスンの後は、眠りを通して練習しました!皆んなだんだん良くなってきています^ ^


各踊りはそれぞれ気持ちを上げて頑張ることで良くなっていると思います!

自分たちでそこまで上げてこれるようになるといいですね^ ^