2024/05/24

晴れかと…

 スッキリ晴れると思ってたら、大体曇り☁️

気温は上昇中のような⤴︎⤴︎⤴︎

湿度は高めですヽ(´o`;

金曜日は唯一午前中ゆっくりできる日だけど、なんだかんだでやること多し💦

バタバタして月隈大人クラスへ٩( ᐛ )و

本日はおふたりでした♡

いつもにこやかな「原さん」お休みで少し淋しかったけど、やる気満々のお二人としっかりレッスン🎶

蒸し蒸しして、汗もいつも以上に出てきます(゚ω゚)

私は最近なぜかむくみ気味…苦笑

一緒にむくみ解消で汗を流しました👍🏻

来週は3人お揃いになると良いですね〜

またお待ちしてます♪


香椎照葉クラスはCさんに、久々3歳のお友達が体験にきてくれました(о´∀`о)

みんなの中でしっかり楽しんでくれました!!

いつもみんなの末っ子だった「はなえちゃん」が、新しい子の面倒を見てる🤭

成長してます⤴︎⤴︎⤴︎

また来てくれると嬉しいです♡


Bクラスはバーレッスンでしっかり鍛えます٩(^‿^)۶

ゆるっとなる脚、背中…

チカラを入れて確認してました!!

どうしても踊りになるとできるはずのことが、できなくなるみたいでみんな表情が暗くなる😱

もっと笑顔で踊ってね〜

できるんだから自信を持って(*⁰▿⁰*)

期待してます☆彡


Aクラスはいつもの2人♡

発表会前で必死にクラスを受けてるから、試行錯誤しながら正しい位置にカラダを持っていこうと頑張ってます⤴︎⤴︎⤴︎

レッスンきてる分を踊りに繋げてね〜

そしてもちろん発表会後も頑張ってほしい(*゚∀゚*)

使った筋肉は、しっかり緩めてストレッチするように伝えました👍🏻

帰ったらちゃんとやるかな〜?!笑

明日楽しみにしてるよヽ(*´∀`)