2024/05/23

おやおや?

 スタジオに駐車場から向かう途中、ポツリポツリ

曇っていたけど、雨が降るなんて!?(゚ω゚)

朝お掃除してても、湿気が…💧

蒸し蒸ししてました。

今日も汗かくぞぉ〜

と、気合いを入れて皆さまをお出迎え♡

暑さ対策、体力作り٩( ᐛ )و

楽しみながら踊りましょう⤴︎⤴︎⤴︎

火曜日ちょっとキツそうだった「兼子さん」もお元気そうで何よりです🎶

皆さましっかり順番を覚えて踊り狂います笑

汗だくで素敵な笑顔が印象的でした(о´∀`о)

また来週お待ちしてますね〜



夕方は「麗奈ちゃん」が久しぶりに参加☆彡

久々だけど、しっかりカラダは使っていましたd(^_^o)

クラスの雰囲気も良くなります⤴︎⤴︎⤴︎

後輩達もそれを感じて練習してほしいです♡

体力つけて、盛り上がっていこうね🙏✨

暑くなってきたから、水分補給も忘れずに…

しっかり練習しましょう⤴︎⤴︎⤴︎



夜は綺麗なお月様が出てました🌕

私も体力つけて頑張りますヾ(๑╹◡╹)ノ"