2024/05/22

早起きしたけど

 本日水曜日はご飯の自宅からスタート☆彡

早起きして取り掛かろうと冷蔵庫の中身を確認。

準備のためにお買い物を事前にしてたけど、思ってた材料がほとんど使われていて…苦笑

(ちなみに息子は自分でたまにお料理してます)

あるもので何とかするかε-(´∀`; )

と、完成したのがコレ↓↓↓



お米も切れてしまい、レッスン前にまた買い物へ行かなきゃ💦

ちっとも休まらない…

あ、呟いてしまいました🫢

空は曇ってますが、心は晴れやかにかすやクラスへレッツゴー٩(^‿^)۶

Cクラスのみんな練習してきたかな?

キャンディボンボンの振りを、宿題に出してました👀

先週このメンバーではちょっとお姉さんで悔し涙を流してた「ゆずちゃん」も今日はにこやかにクリアーですd(^_^o)

スキップのつま先伸ばして、背筋伸ばして…

もっと上手に踊れるはず!!

伸び代十分のみんなニコニコ笑顔で踊ってね〜♡



Bクラスは月曜日メンバーの踊りも含めて、練習が増えてます。

時間ギチギチだけど、しっかりバーレッスンでカラダを整えましょう⤴︎⤴︎⤴︎

踊りに繋がると良いな〜

眠りのコールドは少しずつ良くなってきました☆彡

これまでの成果は出てきてます٩( ᐛ )و

できなくて悔しくても歯を食いしばって、ちゃんと笑顔で踊れるみんなは心が強くなってきました🔥

あと2ヶ月とはいえ、まだまだ時間はあります。

最後までめげずに頑張ってほしいです!!


Aクラスは「アズ先生」レッスン☆彡

いつものアドバイスをクリアーできたでしょうか?

今日もみんな集合でした♪


いつもは、バーからセンターレッスンをしますが今日はポワントの練習をしました!

りあんちゃんもいたので立ち方など説明しながら進めました!

バーでは力が入っていてもポワントになると、抜け抜けになっちゃうので^^;


踊りに繋げられるように頑張って欲しいです^ ^



繋げてほしい☆彡

少しカラダも締まってきてるね👍🏻

盛り上げていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎