2024/05/21

今週も☀️

 やっと確認した週間天気予報(*゚∀゚*)

今週も晴れでした☀️

ただ沖縄は今日から梅雨かもらしく…

どうやら福岡もそろそろかも?!

そして本日5月21日!!

発表会ちょうど2ヶ月前です💦

かなり切羽詰まってきました(๑•ૅㅁ•๑)

焦る気持ちも朝クラスの皆さまに癒されます♡

急な暑さにも負けず動く動く⤴︎⤴︎⤴︎

相変わらずモリモリ笑顔です☆彡

パワー頂いてます🙏✨

また木曜日も元気にお越し下さいね〜


夕方はBクラス🎶

「アズ先生」作成の発表会プログラムの前でパシャリ♡


いよいよだね!!

しっかりバーレッスンして踊りの練習しますd(^_^o)

汗だくで頑張ってる⤴︎⤴︎⤴︎

あと2ヶ月でどこまで仕上がるかな?!

みんなの成長を観てもらえるように、最後まで諦めず練習しようね☆彡


夜の大人クラスは新人さんおふたりお越し頂きました(о´∀`о)

久しぶりに大賑わいで盛り上がります☆彡

仲間が増えると嬉しいですね〜

汗だくで踊りきりました🩰


そしてレッスン後にリハーサル٩(^‿^)۶

3人頑張ってます♡

仕事の合間を縫ってレッスンにきてくれる、かわいいみんな🫢

復活ありがとう!!

舞台で素敵に輝いてね☆彡