2024/05/20

もしや?!

 今週雨?!

何となく曇ってる☁️

朝は久しぶりゆっくり起きたので、週間天気予報も確認しないままバタバタ準備💦

カラダの筋肉痛でややぎこちない動きの私…

ストレッチしなきゃと無心に伸ばしました苦笑

月曜日大人ストレッチクラスは本日もおふたり参加ヽ(´o`;

プライベートレッスンが続いております👀

皆さま戻って来られることを期待して、お二人の身体をしっかり鍛えさせて頂きました♡

汗だくのおふたり(*゚∀゚*)

ありがとうございます!!

2人だと気が抜けないらしいです笑

モリモリ鍛えていきましょう🎶


陽射しが暑く、しっかり天気予報確認したら「今日は猛暑日☀️」だそうで…

暑さに負けないように頑張ります笑

そして夕方やる気満々のみんなが集まりました(๑・̑◡・̑๑)

香椎照葉月曜日Bクラスです☆彡

バーレッスンからキチッと意識してつま先や、アームスを綺麗に使おうとしてます👍🏻

踊りにも繋げていってね〜



かすやクラスは「アズ先生」

今日はみんな集合でした♪

すいちゃんはまだ見学ですが早く治るといいね〜!

今日はポワントの足慣らしをしっかりやりたかったのでバーレッスンを急ぎ目で終わらせて、踊りの練習に進めてます!

みんなそれぞれ自分の注意を忘れずに意識できるように伝えてます^ ^



夜の大人クラスは張り切り「まなちゃん」と「田中さん」

いつものようにストレッチからバーレッスンまで休む間もなく進んでいきます٩( ᐛ )و

夜は涼しい感じだけど、これから来る暑さに負けず体力つけていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎