2024/06/16

梅雨は何処へ

 日曜日朝晴れてました☀️

梅雨入りはまだのようです(*゚∀゚*)

合同リハーサル2日目!!

今日も暑くなるぞぉ〜

みんな頑張ろうね💪🏻

スタジオは昨日合同リハーサルで鏡が手形?!だらけ(゚ω゚)

気になった「はなねねちゃん」

毎回お掃除してくれてるから、気になるんだよね〜笑

昨日それも気になるしリハーサル前にバーレッスンしたいからと、自らスタジオの鍵を貸して下さい!!と申し出が…♡

お掃除からしてくれたようですd(^_^o)

お姉さんとしての自覚が出てきました☆彡

嬉しいし、助かります🙏✨

私はどうやらスタジオへ、行くだけで良さそう🤭

「アズ先生」の指導力想いも伝わっていて、2人で喜び合いました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

さぁ、念入りにカラダ慣らししてリハーサルです☆彡

みんなも続々と集まってきてます。

本日も妹「真歩」にみんなの大先輩「チアちゃん」がお手伝いに来てくれました!!

忙しい中時間を作ってくれてありがとぉぉぉ

縁の下のチカラ持ち💪🏻

感謝感謝で支えられてますヽ(*´∀`)

昨日合わせたみんな出演のコーダとフィナーレを確認して、順番どおり進めました🎶


お姉さん達の踊りを真剣な表情をして、お利口さんで見てる小さい子達♡

成長したね🌱


「アズ先生」の踊りも圧巻です☆彡

憧れの眼差しを向けてました(*⁰▿⁰*)

みんな長い時間良い子で頑張れたね⤴︎⤴︎⤴︎

偉かったよぉ〜

舞台スタッフの「糸山さん」とも打ち合わせが無事終了しました。

あとは本番まで元気いっぱい練習しましょう✨

みんなでチカラを合わせて素敵な発表会にしようね💓