2024/06/15

さぁ、

 いよいよ初の合同リハーサル☆彡

その前に11:00〜バーレッスンです🎶

本番のように私もバーレッスン「パ」を組んで、一緒にします(๑・̑◡・̑๑)

踊るんで…笑

そしてLAとライブ中継📳

kana先生に時間を合わせてもらって、作品の指導をしてもらいました♡

練習が上手くいってなくて、ホント申し訳ないヽ(´o`;

苦肉の策です💦

帰国する前に指導してもらえたら…と思い、手間を取ってもらいました。

作品を良いものにしたい!!

なんとかみんなで合わせて頑張ります💪🏻


13:00〜は続々と出演者が集合☆彡

発表会で毎回馬車馬のように働いてくれる、妹「真歩」も参戦してくれてホント大助かりです🙏✨


そして「はなちゃん」も🤭

長い時間付き合ってくれました!!

皆さんのチカラで舞台が成り立ってます♡

ありがとぉぉぉ

感謝感謝の発表会ヽ(;▽;)ノ

暑いからエアコン扇風機フル稼働⤴︎⤴︎⤴︎

全員集合じゃなかったけど、みんなちゃんと自分の踊りをしっかりできてました☆彡

合わせるのが大変なくるみのコーダ&フィナーレはわかってくれたかな?

そして花のワルツ、眠り…

最後の最後まで残ってみんな汗だくです(^^)v

もっと良い踊りが出来るはず!!

悔いが残らないように、しっかり練習しようね♡

明日はスタッフさんを迎えての総稽古になります。

また元気にスタジオに来て下さいな🙌🏻🙌🏻🙌🏻