2024/06/14

雲多め

 今日も暑いヽ(;▽;)ノ

でも雲多めで湿度高めの梅雨入り前かしら?!

雨降らないでよぉ〜と祈りつつ…

張り切って金曜日☆彡

月隈大人クラスはお2人さまです♡

先週は「原さん」がおひとりで頑張っていらっしゃいました٩( 'ω' )و

一週空いたおふたりのカラダをしっかりとほぐします🤭

動けるようになられてきたので、サクサクバーレッスンまでこなしてセンターまで!!

やっぱりいつも以上、汗だくになりました笑

お顔真っ赤で笑顔です☆彡

急な暑さで体調崩さないようにお気をつけ下さいね〜



香椎照葉への車内は灼熱地獄🤣🤣🤣

ハンドルは焼けるように熱いし、ホント真夏並です💦

発表会がある時は、夏真っ盛り?!

私自身も体力つけないとヽ(・∀・)

モリモリ頑張ります笑

Cクラスさんには明日の合同リハーサルで活躍してもらわないといけないので、しっかり踊りの確認をしました♡

みんなワクワクしてるようです🙌🏻🙌🏻🙌🏻

合同作品の「キャンディボンボン」

みんなで合わせるのは2回目になるから、上手くいくかな〜

他のお友達と仲良く楽しくね\(//∇//)\

明日たのしみにしています♡


Bクラスは今回の合同リハーサル全員集合とはいかないみたい?!

参加できた子が来れなかったお友達に伝えれるように頑張ってね👍🏻

踊りも笑顔が見えて良くなってきました☆彡

バレエが楽しい!!って言う気持ちを、踊りにぶつけてくれたらそのまんまでできると思います(*゚∀゚*)

余裕で踊れるように、日々のストレッチと復習忘れず頑張りましょう⤴︎⤴︎⤴︎



Aクラスは高校生3人組!!

仕上げに入ってきてます👀

テスト前だけど、レッスンに集中できてるね💪🏻

カラダを細く、軸をしっかり確認してバーレッスン。。。

積み重ねが必ず踊りに発揮できる🌱

期待どおり?!お姉さんとしてみんなを引っ張ってほしいですd( ̄  ̄)

楽しみにしています♡

明日から2日間バリバリ活躍して、先生達のサポートもよろしくね🔥


ここでお知らせ📢

ピラティスにもお越し下さってる「まっちゃん」

舞台がありますよぉ〜

ご活躍です☆彡


ウチの発表会の前の週♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

私はリハーサルで行けないのが、残念ですが…🥲

お時間ある方はぜひ応援に行って下さい🎶

踊り続けてる笑顔の素敵な「まっちゃん」の晴れ舞台☆彡

皆さまよろしくお願いします!!