2024/06/13

猛暑

 今年1番の猛暑日☀️

って今朝テレビで言ってましたヽ(;▽;)ノ

真夏のような陽射し。

朝から照りつけられてます💦

暑さになんか負けられない!!

本日も賑やかにレッスンスタートです☆彡

始めはエアコンなしで風が通るし、良いかなぁ〜って思ってましたが…

途中空気清浄機の室温みたら30度😱😱😱

皆さまが干からびる前に、気づいて良かった苦笑

すぐにエアコンONにしてレッスン再開☆彡

汗もダラダラ流して、皆さま楽しく笑顔で終了できましたヽ(*´∀`)

まさかの暑さで体調壊さないように、また来週お会いしましょうね⤴︎⤴︎⤴︎


夕方までカンカン照り🔥

スタジオも熱がこもって室温33度まで上がってました(゚∀゚)

週末の合同リハーサルに向けてみんなで練習!!

汗ダラダラです🎶

少しずつ笑顔が見えてきたかな〜?!

「かんなちゃん」よく考えてたね👍🏻

お姉さん達に負けず頑張ってる⤴︎⤴︎⤴︎

積み重ねが大切☆彡

暑さに打ち勝って素敵に踊りましょう✨