2024/06/12

ものすごく

 めっちゃ良い天気🌞

しかも風は熱風?!に近い🔥

暑い水曜日の始まりは、家事からスタート💪🏻

「ご飯作ってるよぉ〜」って息子にLINE。

「わかった」

とひと言。。。

なんかもうひと言ないのぉぉぉ(๑•ૅㅁ•๑)

と思いつつ、綺麗にしなきゃストレスになるからお掃除開始。

↑↑↑玄関から入ってリビング。

いつもの感じと変わりませんが、スッキリしてます笑

とりあえずこれで良し!!ってくらいまで片付けて、ストレッチです☆彡

思うようにカラダが引き締まらないな〜と焦りを感じつつ、やらなきゃ変わらないと足掻きますヽ(・∀・)

今日のかすやクラスはサンレイクさんの都合で場所を予約できず、17:00〜CBクラスの合同レッスン🎶

しかも特別広〜い!!

週末の予行練習になったね♡

みんなでスキップ楽しかった?!

Cさんチームは1時間で終了して、相変わらず元気いっぱい٩( 'ω' )و

いつもと違う様子で少し緊張してたけど、本番はこの倍以上にみんな集まるから慣れるのに良い機会でした👀



Bクラスは鏡がないから、周りを感じながら舞台の練習になります👍🏻

前の人に並ぶ、みんなで合わせる…

気を張ってないと上手くいかないよねヽ(´o`;

自分の姿がお客様にどう見えてるか想像して、しっかり笑顔で踊って欲しいです♡

チームアキバ頑張れ🇯🇵

一丸となって素敵な発表会にしましょう⤴︎⤴︎⤴︎

Aクラスはバーがなかったから、申し訳なかったけど「アズ先生」はいつものようにしっかりレッスンしてくれました🙏✨


今日もみんな揃ってました〜

バーは少しやりにくいかもしれないけど、広ーいところでレッスンできるな〜♪

と思っていたのですがイマイチ上がってこないみんな(・・;)

少し話をしたら気持ちを切り替えて頑張ってましたが、自分たちで上がってこれるといいかなと思います^ ^



ちなみに気づいたら息子から「ありがとー」とスタンプ付きでLINEが入ってました(๑・̑◡・̑๑)


まぁ、良しとしましょう…笑

「母」も頑張りますヽ(;▽;)ノ