2024/06/11

そろそろ

 発表会の準備も今のところ順調⤴︎⤴︎⤴︎

あとはカラダ作りかな〜と思ってる日々です🤭

本日火曜日。

熱くスタート♡

皆さまと一緒に汗を流します\(//∇//)\

気温も上昇で体力奪われてしまいがちですが、モリモリ踊りました🩰

私のウキウキ加減にお付き合い頂きありがとうございます笑



週明け好調です🎶

夕方のBクラスは週末の合同リハーサルに向けて、頑張ってました(^^)v

バーレッスンもきちんとやって、基礎をしっかり踊りに繋げます💪🏻

あと1ヶ月と10日で発表会です☆彡

みんなも最後の足掻き?!

気持ちはひとつになってるかな?

レッスンの様子は、だいぶ繋がってきたみたいで生き生きとした表情でした(*⁰▿⁰*)

みんなそのまま盛り上がっていきましょう🌱


良い笑顔です☆彡

夜の大人クラスは1週空いた「さやちゃん」が1番のり♡

続々と?!揃ってきました(*´∀`)♪

思いっきり汗を流しましょう🙌🏻🙌🏻🙌🏻

昼間の暑さも和らいで、本日もスッキリしました⤴︎⤴︎⤴︎



そして居残り3人組♡

しっかり練習できてます!!

その中のひとり「なっちゃん」が前撮り写真を送ってくれたので、アキバで愛でましょう💓






ホント美しく育ったね(*´꒳`*)

今年はメンバー結婚ラッシュ☆彡

おめでとう!!

幸せになってね〜