2024/06/10

まだまだ

今年は梅雨入り遅く、今週?!までは晴れっぽい☀️

暑いけど、カラダが動きます٩( 'ω' )و

月曜日は香椎照葉での大人ストレッチクラスから♡

今日もヒーヒー言いながら、頑張って下さいました笑

皆さま随分カラダも締まってきてます☆彡

やっぱり続けることが大切ですね〜

暑い夏に向けて体力作り!!

健康1番☝🏻

楽しく頑張りましょう⤴︎⤴︎⤴︎


熱い陽射しを浴びながら、夕方香椎照葉月曜日Bクラスヽ(*´∀`)

それぞれ自信がついてきたかな?👀

目の色が違います☆彡

声を掛けるとどんどん輝き出してる⤴︎⤴︎⤴︎

みんなの熱量伝わってきました🔥

よく考えて踊れてきてるねd(^_^o)

あと少しだよぉ〜

ケガや病気に気をつけて、元気に練習していきましょう♡



かすやクラスは「アズ先生」です!!


今日も全員集合でした!

バーレッスンをして、踊りの練習に進みました♪

初ポワント組は発表会まで後少しと言う自覚が出て、よくなってます^ ^

お姉さんたちもニコニコしながら踊れるようになってきたと思います!

発表会まで後少しだけどキラキラ輝けるように頑張って欲しいです



夜の大人クラスは3人揃って下さいました(*゚∀゚*)

6月も休まず楽しみましょうね〜

土曜日体調崩してお休みだった「まなちゃん」も参加できて良かった🎶

未や「花のワルツ」のムードメーカーで、必死に頑張ってくれてます♡

初めてのポワントもしっかり立てるようになりました👍🏻

大人からでもポワントで踊れる!!って証明してくれてありがとう\(//∇//)\

子供達と一緒に素敵に踊って下さいな☆彡


最後は昭和感?!丸出し🤣🤣🤣

って言いながら、笑顔でピース(^^)v

また来週お待ちしてます♡