2024/06/17

おお👀

 全体的に曇り空☁️☁️☁️

いよいよ雨…

九州北部「梅雨入り」発表です。

朝登校する息子が「雨90%って(๑•ૅㅁ•๑)」って

曇った顔で出掛けてました笑

陽射しがない分、涼しげ♡

とりあえず雨に打たれずバーを運べることを祈りながら、香椎照葉へ向かいます☆彡

発表会間近だから?!とてつもなく1週間が早い気が…(゚ω゚)

私も2日間の合同リハーサルで、全身強張ってるカラダをほぐしたい!!

ご参加頂いた皆さまをチェックしながら笑

一緒に伸ばしました⤴︎⤴︎⤴︎

だいぶ皆さま体幹も強くなってきて、週1のレッスンが癖づいてきたようヽ(*´∀`)

ジメジメとした梅雨。

暑くなるハズの夏に向けて体力つけて、健康になりましょう♡


ひと雨きそうな気配の夕方です🌧️

やっぱり雨…

目の前の駐車場空いてました(^^)v

そして気温は平年並みらしい。

まぁ確かに昨日までに比べたら、暑くなかったヽ(´o`;

涼しいくらいです。

香椎照葉月曜日Bクラスのみんなは4日連続のバレエの子も♡

頑張ってます💪🏻

その中でも「あかりちゃん」は1番に来て、バーを出すのからしっかりお手伝い!!

やる気満々です(°▽°)

みんなリハーサルでは「アズ先生」にも褒められてました🎶

良かったね〜

もっと褒められるようにたくさん練習しよう!!

細かく丁寧に確認して、踊ります☆彡

みんなの成長を楽しみにしてるよぉぉぉ🌱


そしてかすやでは「アズ先生」クラス٩( 'ω' )و

初ポワントで踊るのも、リハーサルでは良い感じにできてました🩰🩰🩰

レッスン積み重ねて、立てるように頑張ってね♡


今日はバーレッスンからポワントの足慣らしをして、ピチカートの練習をしました!


バーレッスンを少し長めに時間をとって力が入るように説明しながら進めてます^ ^


少しずつ注意を聞けるようになってきたみんななので発表会で成果が出せるように頑張って欲しいです^ ^



夜の大人クラスは3名さまヽ(・∀・)

かすやの星「まなちゃん」もリハーサルでは大活躍!!

初舞台で初ポワント☆彡

ガッツがあります٩( ᐛ )و

やる気が嬉しいです🤭

他のおふたりも応援してるよぉ〜


今日も汗だくでバタバタ終了💦

梅雨に入って季節も移り変わってます。

帰りは雨も本降りでしたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

バレエで体力つけて、季節を楽しみましょう⤴︎⤴︎⤴︎