2024/05/16

びゅんびゅん

 朝起きたら…雨?!(゚ω゚)

と思ってたら、晴れてきたけど風が猛烈に吹いてました🌪️

気温も下がって冷えて感じます💦

スタジオも涼し気で寒いな〜って思いつつ…

すぐにあったまると思って窓は全開です笑

本日から新メンバー仲間入り「足立さん」

週1回からスタートして下さるそうです♡

大人リーナ盛り上がってるぅぅぅ

嬉しすぎます(=´∀`)💕

そして今月のノルマ?!をこなすために、最後までしっかり踊りきりました🎶

レッスン中、息を切らせながらの笑顔が眩しいです☆彡

また来週もお待ちしてますヽ(´▽`)/



陽射しも強いけど、風も強いままお昼を過ぎて夕方へ。

「アズ先生」も加わって、しっかり基礎から鍛えます💪🏻

モリモリみっちり汗だくで…

みんなの体力つけるために、びっしりやりましたo(^▽^)o

バレエ楽しいよね〜♡って思ってるのは私と「アズ先生」だけ?!笑

みんなキツさが先に出て、リハーサルでも余裕がなさすぎるぅぅぅ💦

もっと表現して楽しいことを思いっきり出してほしい☆彡

期待の星なんだよーーーー

頑張って素敵な舞台にしようね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆