2024/05/15

曜日変更

 毎週水曜日はお家のお掃除DAY✨

にしてたんですが、そこにいつものルーティンご飯作りも今日から加えてみました(๑・̑◡・̑๑)

火曜日の夜は就寝までアドレナリン爆発で、なかなか寝付けず大体寝るのは25時過ぎ…笑

なので、水曜日は少し起きるのが遅めでボーッとお洗濯お掃除から始めるパターンです。

そこにお料理となると一瞬「ん?!(๑•ૅㅁ•๑)」となるけど、まだまだ「母業」もサボれません💦

目を覚ましながらの作業は何ともカラダに堪えますが、パワー全開頑張ります٩( ᐛ )و

やっと終了したのが「徹子の部屋」が始まる時間でした苦笑


たったか準備してストレッチして、かすやクラスへ向かいます♡

Cさん達はもうすぐある運動会のお話でワクワク⤴︎⤴︎⤴︎

バレエもしっかり楽しんでね〜🎶

スキップのつま先伸ばして、柔軟して、バーレッスンでステップの練習!!

バーを離してもエシャッペが強くなりました💪🏻

パッセになるとフラフラ?!ヽ(´o`;

鍛えていこうね〜

ノリノリでレッスンもあっという間に終わります♡

そのあとお姉さん達と共同作品の「トレパック」

「りこちゃん」「みゆうちゃん」元気良く頑張ってました٩( ᐛ )و


Bクラスのお姉さん達もその勢いに負けないよう弾けて踊って下さいな🎶

バーレッスンで基礎を徹底して踊りの練習🩰🩰🩰

捻挫してた「すいちゃん」は来週復活かな?

眠りの練習では「アズ先生」の「喝」が響き渡ります(*゚∀゚*)

みんな負けずに必死です!!

少しずつ良くなってます♡

だいぶ揃ってきたけど全体練習できっちり並んで合わせてできるよう、今のうちに自分の場所を頭に叩き込んで綺麗に踊れるように心がけましょう⤴︎⤴︎⤴︎

みんななら必ずやり遂げれるはずです☆彡

期待しています*\(^o^)/*



Aクラスは初パドドゥリハーサルどうだったかな?

できてなかったことを思い出しながら、「アズ先生」に鍛えてもらって自分で強く立てるようになってね!!


今日は全員集合で^ ^

バーレッスンからアッサンブレまで進めました!

お姉さん達はこの間のパドドゥリハーサルで弱いところがわかったと思うので…反省しながら次のリハーサルに向けて強化していこうと話してます^ ^


りあんちゃんもお姉さんの熱量に負けずについて行ってます♪


みんな、もっともっと良くなるはずです♪