2024/05/14

澄んでる💙💙💙

 澄み切った青い空☀️

心地良い風♡

とても気持ちイイ火曜日です(*゚∀゚*)

朝から皆さまお集まりで盛り上がりました⤴︎⤴︎⤴︎

スタジオも風が通るし、レッスン日和☆彡

今週もひとつセンターレッスン増やしてます笑

回数を重ねる毎に上達される大人リーナさん達!!

私もやり甲斐を感じながら、毎回クラスができて幸せですぅぅぅ

いつもありがとうございます🎶



昼間は最後の?!音響調整へ。

サンパレスの大野さんにお願いしに伺いました♡

おそらく今回で本番の音響はバッチリです👌🏻

毎回細々と調整頂き、感謝しています*\(^o^)/*

夕方はBクラス。

みんな笑顔で踊るために必死で練習してました!!

自分ができてるところ、まだできてないところがわかってきたみたいです♡

先生達の想いが伝わってきたかな??d(^_^o)

汗だくで頑張ってました💦

終わりのお顔は笑顔でスッキリ☆彡

しっかり積み重ねて自信をつけていこうね〜


昼間の暑さからだいぶ冷えてきた夜🌙

先週よりは賑やかに揃いました*\(^o^)/*

結構寒いな〜?!なんて思ってたけど、ストレッチしてたら暑くなって最後は汗だくです☆彡

「スペインの踊り」を練習は、「りかちゃん」「さやちゃん」に付き合ってもらいました!!

出演する3人頑張ってーーーー✨

アキバ復活組に期待してます⤴︎⤴︎⤴︎



今日も長い1日でしたが、無事終了(`_´)ゞ

明日も良い天気になりそうです♡