2024/05/13

今週は

 やっと気温も天気も安定しそう🤭💕

一気に暑くなるって天気予報で聞きましたが、暑いの「ドンと来い!!」笑

カラダの中から燃焼して、基礎代謝上げて頑張りたいと思いますヽ(*´∀`)

本日月曜日は香椎照葉クラスのみ。

先ずは大人ストレッチクラスからです☆彡

今月から一気に人数的には少しさみしくなりましたが、久しぶりの今日も一緒に伸ばしていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎

お越しになる度に皆さまカラダがどんどん締まっていきます🌱

日頃の凝りを解消して、スッキリして1週間をお過ごし下さい(о´∀`о)


ご参加頂いた甲斐があるクラスになるよう、これからも色んな動きを取り入れて皆さまを笑顔にしていきたいと思います🎶

陽射しも強く、風も強い(゚ω゚)

夕方香椎照葉月曜日Bクラス☆彡

熱く盛り上がってました⤴︎⤴︎⤴︎

バーレッスンからきっちりと…

つま先伸ばして、手の使い方も綺麗にね〜

よくお話が聴けてます٩( ᐛ )و

上手になるはずです👍🏻

踊ってる時に少し笑顔の余裕も出てきたね♡

踊る楽しさをカラダ全部で、表現しましょう☆彡

一緒に頑張っていこうね〜