2024/05/12

リハ2日目

 朝からあいにくの雨降り☔️

昨日より10℃近く気温も下がってましたヽ(´o`;

昨日は朝からのレッスンで体力が落ちてたのか、リハーサルでなかなか上手くいかなかった3人組。

今日はスタートからの顔つきも気合いが入ってた気がします🤭

トロワからピルエットの確認。

細かくアドバイスして下さいました☆彡











ひとつひとつ順番に「パ」の確認もわかりやすく、少しずつ良くなってます。

先生とお話させて頂いた時に、素直に聴いてくれるから…と言って下さってました。

やっぱり音の取り方が実際やってみるとだいぶ遅れてるので、これからはもっと意識して練習しないといけないかな〜

しっかり練習してたはずなのに…と本人達も思ってたと思いますが、たくさんの課題がリアルにわかって良かったと思います♡

ちなみに今日はリハーサル中、写真が撮れるくらいに形がキマるようになりました(=^▽^)σ

フロリナもひとつずつ確認作業から…

リフトも上手くいかないからと何回も上げて下さり、ありがたい🙏🙏🙏

先生と組まない時の練習方法も伝えて下さってます。

なるべく体重かけないで良いように頑張ってね〜笑

予習復習できてる!!とお褒めの言葉も頂き、光栄です☆彡









体幹トレーニングもご指導頂きました🎶

ルルベの仕方も次回までの宿題…

いつも言われてるよね〜?!苦笑

今回で3人とも改めて考えたと思います(゚∀゚)

しっかりまたレッスン積み重ねましょう⤴︎⤴︎⤴︎


「下村先生」2組を通しで何度も経験させて頂きありがとうございました!!

写真もノリでポーズまで♡

また次回もよろしくお願い致しますヽ(´▽`)/