2024/05/11

お待ちかね♡

 今日から2日間初めて「下村匡嗣先生」をお迎えしてリハーサルです!!

パドドゥを組む3人は張り切って朝から登場⤴︎⤴︎⤴︎

先ずは11:00〜レッスンです٩( ᐛ )و

しっかりバーレッスンしたら、すぐにリハーサル♡

Bクラスの発表会初参加の2人は、練習してるだけ上達しています🌱

バレエを始めてまだ1年も経ってないのに、振付も覚えて自分達で練習もできるようになりました🎶

このままいけば、これから2ヶ月でもっと上手になるはずですo(^▽^)o

「はるはる」のポーズ良くなってました👀


楽しみ楽しみ♡

「花のワルツ」も少し?!「アズ先生」に良くなったよぉ〜って褒めてもらってます🤭

次に繋げていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎


14:00〜「アズ先生」のクラス☆彡

リハーサルに向けてモリモリ頑張ってたそうです💪🏻

今日はバーレッスンと踊りの練習をしました!お姉さん達はパ ド ドゥリハーサルがあるので細かくチェックして、さっくー達はそれぞれの踊りを2回ずつぐらい通して終わりました!

みんなそれぞれ注意を考えながらレッスンしている様子でした!^ ^



いよいよ17:00〜「下村先生」のリハーサル(*゚∀゚*)

私と「アズ先生」は3人の健闘を祈るばかりです🙏

振り合わせから、とても丁寧に説明して頂きました♡

アドバイスも的確で、3人がわかりやすいように説明して下さいます。

とても緊張気味で、上手く動けないところをゆっくりとフォローして頂きありがたいです。

動画を撮らせて頂いたので、3人ともしっかり復習して明日に備えて欲しいと思いますd(^_^o)

笑顔が素敵で爽やかな「下村先生」

また明日もよろしくお願い致します☆彡