2024/05/10

ホルモン🩸

な、なんと 5ヶ月振り🩸

ブログをご覧頂いてる方は察して下さい笑笑

ホルモン大爆発*\(^o^)/*

体調がやっと元に戻ってる感じです♡

お腹重たいけど、気分スッキリ☆彡

お天気も五月晴れ?!☀️

金曜日張り切ります🎶

月隈クラスは3名さまお揃いでしたヽ(´▽`)/

澄み切った青空で気持ち良いですね🩵

昨日までの気温と、全然違う気がします苦笑

さすがに冷房は入れませんが、始めから汗だくです☆彡

私に至っては昨日までのカラダの重さや怠さも、一気に解消できました🤭

暑くなる日々に備えて体力つけていきましょうね⤴︎⤴︎⤴︎



香椎照葉への道のりも軽やかにo(^▽^)o

GW明けのCクラスさん元気いっぱいです!!

小学校で初めての運動会を控えたみんなは、ワクワクお話してくれます♡

発表会も間近なんだよぉ〜

と、伝えつつしっかり練習しました👍🏻

連続で回る(スデニュール)がバラバラにならないように、目が回らないように気をつけてね🌀🌀🌀

忘れてるところがちょっとあったけど、まぁ、大丈夫でしょう(=^▽^)σ

何より楽しく踊ってくれることを願ってます☆彡



Bクラスは全員集合できっちりバーレッスンから…

つま先お膝、アームスを綺麗に使えるように練習してね〜

振付少し整理して…

全力で踊れるようにアドバイスしました!!

みんななら絶対できるよぉぉぉ

頑張ろうね♡



Aクラスはバタバタと高校生が学校帰りに揃って、明日のリハーサルに備えましたd(^_^o)

体調崩してた「はなちゃん」が復活して良かったよ💨

カラダ引き上がって繋がってきたのを、踊りに生かして下さいな♡