2024/05/09

お天気だけど

 朝から激寒Σ(゚д゚lll)

苦笑…

私にはそう感じました💦

すぐ暑くなるんだろうけど、冷たい風は身に沁みます。

気持ち切り替えて、気合い入れてお掃除から💪🏻

朝クラスは久しぶりの新メンバーさんが体験にいらっしゃいました♡

バーの並びは「冨永さん」が先頭さんデビュー☆彡

しっかりこなして下さいます٩( ᐛ )و

皆さまメキメキ成長中です🌱

いつも笑顔が眩しい大人リーナさん方々!!

また来週もお待ちしております🎶



夕方のクラスはいつもの半分?!

モリモリとバーレッスンをして、ポワントの足慣らしからのリハーサルヽ(・∀・)

「アズ先生」の勢いに追いつき追い越せで、頑張って⤴︎⤴︎⤴︎

バリッと踊りを魅せてくれます♡

素晴らしいお手本を目の前で観れて幸せだよぉ〜

少しずつみんなも良くなってるから、もっとこだわってひとつひとつ大事に踊ろうね☆彡