2024/04/09

また寒い

 今朝は寒さで目が覚めました👀

時計を見たらまだ4時過ぎ…

発熱しない体温を電気毛布で温めます苦笑

うつらうつらで起きたのも6:30⏰

ゆらゆら起きておにぎり作りました。

もっぱらおにぎりにハマってます🍙

太陽も登ってきてお天気良さげ٩( ᐛ )و

今日も1日頑張ろうと誓ってお家を出ました💪🏻

朝クラスはいつものメンバー♡

「有吉さん」お久しぶりです🎶

今月は春らしく蝶のように舞いましょう⤴︎⤴︎⤴︎

ってことで、またメニューを増やしてモリモリ踊りまくりました🩰

皆さまの笑顔が、相変わらず素敵なクラス✨(*⁰▿⁰*)✨

また木曜日お待ちしてます☆彡


何となく雲行きあやしいお昼を過ぎて、夕方は新学期をそれぞれ迎えたBクラスです!!

振付が終わりあとは練習あるのみなので、バーレッスンからしっかりと…

お膝やつま先が伸びて、踊りに繋がると良いな〜🤫

もっと綺麗にできるはず!!

上手に踊れるようになることを、期待してるよd(^_^o)



そして夜クラスは張り切って「虹帆ちゃん」が自主トレに👍🏻

レッスン前汗かいて必死に練習してました☆彡

きっとその頑張りが舞台に出ると思います🙏✨

少し肌寒い感じでしたが、みんなも汗かいてスッキリ爽快ですヽ(´▽`)/

安定の暖かさになってほしいと願いながら、夜まで熱量高めに盛り上がりました🔥



明日は晴れるといいな〜

ゆっくり休んで明日も頑張ります🙌🏻🙌🏻🙌🏻