2024/04/08

桜雨

 今日のようなお天気のことを「桜雨」と言うそうです(*´꒳`*)

桜が咲く頃に降る雨のことらしい🌸

なんか響きが良くて使ってみました♡

昨日は休日でこれと言ったこともなく、ブログもお休みしちゃってすみません💦

新学期が始まったことだし、張り切っていきたいと思います٩( ᐛ )و

大人ストレッチクラスは小学校の帰宅時間と重なり、皆さま慌ててお越し頂きました🎶

お休みせずご参加頂き感謝です!!

筋力も随分ついてきたので、モリモリこなします笑

やるだけカラダも締まるし、引き上がる⤴︎⤴︎⤴︎

実感頂いてるようで、嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

より一層素敵になる皆さまに会えるのが、毎回楽しみ♡

これからも楽しんで鍛えましょう!!


雨も止まず、ちょっと冷える夕方に…

元気に香椎照葉月曜日Bクラス☆彡

振付も最終段階になりました(*゚∀゚*)

あとは練習あるのみです💪🏻

わからないこともクリアして、益々やる気のみんなが輝いてます✨

仲間も増えて賑やかに♬

おかげで私も気持ちが上がりました⤴︎⤴︎⤴︎

チームワークで素敵に仕上げていきましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


かすやクラスは「アズ先生」から♡

今日はこのメンバーでした!

はるはるも久しぶりに♪全員集合?!と思いましたが…すいちゃんお休みでした💦早く元気になってね〜🍀


バーレッスンは早く進めて…

踊りの練習をしました♪

みんな順番覚えて少しいい感じでした^ ^

少しずつですが良くなってますそのまま続けて頑張ってほしいです!



かすや大人クラスは3名様☆彡

結構雨降る中お越し下さり、ありがとうございます😊

4月スタート好調です⤴︎⤴︎⤴︎

ストレッチからバーレッスンと息を切らして頑張ってました(о´∀`о)

継続はチカラなり!!

パワーが漲ってます☆彡

また来週も楽しみましょうね♡



サンレイクさんの夜桜綺麗でした🌙