2024/04/06

焦り

 先生たち焦ってます💦

みんなはどうでしょう?!👀

土曜日11:00〜レッスンには久しぶり「みーちゃん」

久しぶりすぎて覚えてないことチラホラ…

お顔焦ってたよね(゚ω゚)

気持ちは伝わるけど、やっぱ練習しかない!!

これから取り戻してーーーー

みんなのチームワークにかかってます💪🏻

時間どおりに終われるのは、毎週頑張ってるBさん♡



ほかのみんなは延長して練習です!!

その中でも最近目の色変わってキラキラしてる「りあんちゃん」は踊る楽しさが見えるようになりました(*⁰▿⁰*)

お姉さんたちはこうかな?ああかな?🤫

今絶賛苦戦中?!

乗り越えて抜け出してね〜⤴︎⤴︎⤴︎

悔しさ苦しさの先には喜びと自信が待ってるよ(*´꒳`*)

みんなを信じています☆彡

14:00〜「アズ先生」のレッスンはほとんどプライベート!!

贅沢だね〜✨

その時間を有効にしっかり学んで下さいな♡




今日はお姉さんばかりだったのでバーからセンターレッスンをしました!

ゆうかは遅れてきたけどちゃんと自分でウォームアップして、踊りの練習しました!

毎回のレッスンで0に戻ってしまう子供達(・・;)いつも同じ注意…もっともっと細かいところにまで気を配って、100%で頑張って欲しいです。



本日は早めに帰宅…

焦っているものの、ココロとカラダが結びつかない(ㆀ˘・з・˘)

私もこの状況から早く抜け出して練習に専念したいです👍🏻