2024/04/05

日常

 今晩2週間留守にしていた息子が帰国します(=^▽^)σ

日常が戻ってきました👌🏻

せっせとご飯作り再開です。

無事福岡に着くことを祈って笑

4月スタート月隈大人クラスからヽ(´▽`)/

曇ってはいるけどスタジオから見える桜で春を感じながら、レッスン開始🌸

そしておふたりの笑顔に癒されます♡

カラダを隅々まで伸ばして、バーレッスンからセンターまで👍🏻

お休み明けで少しカラダも重たかったみたいですが、今日も良い感じしっかり汗かいてました♡


香椎照葉Cクラスは春休みとあってお休みの子もチラホラ👀

お姉さん2人がサポートしてくれて助かっています。

久しぶりで泣いちゃった「りんちゃん」もお姉さんと一緒で頑張れました(о´∀`о)

そして今日は最後のフィナーレまで説明したけどわかった??笑

繰り返し練習して、上手に踊れるように頑張ろうね٩( ᐛ )و



Bクラスもフィナーレの振付と「花のワルツ」踊り。

練習に来れてるお友達は随分上達してますが、お休みが多いとまだまだ覚えられないみたい💦

やっぱりやるだけチカラになるって実感してるようです(゚ω゚)

チームワークで頑張るよ〜

「花のワルツ」チームで気合い入れました💪🏻



Aクラスは高校生3人。

学校始まってもレッスン回数がなるべく減らないように調整して欲しいです☆彡

毎回言いますが、積み重ねが大切でカラダにも表れてきます🌱

自分のカラダで感じて伸びていってね〜✨


帰りは息子をお迎えに✈️
疲れてたけど、大冒険して良い顔つき?!になってました(`_´)ゞ
「佳奈」ありがとね〜