2024/04/04

幸せの日

 4月4日「4」が並ぶから「幸せの日」と勝手に思ってたけど、Googleさんで検索したらちゃんと制定されてました(*⁰▿⁰*)

3月3日が「桃の節句」🎎

5月5日が「端午の節句」🎏

のほぼ中間であるから「幸せの日」だそうです。

Googleさんでは女の子の子(し)男の子の子(し)が合わさることから子供の幸せを願うとも書いてありましたが、みんなの幸せを願っても良いと思います👍🏻

私はアキバメンバーの幸せを願いたいです♡

朝クラスは春休みを利用して「寧々ちゃん」参加⤴︎⤴︎⤴︎

想いが通じてきたかな?🤭

もがいてもがいて自分を作り上げていこうね☆彡

レッスンの積み重ねが、きっとチカラになるはずです٩( ᐛ )و

朝チームの皆さまもお優しい♡

毎度ながら温かく受け入れて下さって、立ててくれて、頼りにしてる💪🏻

「寧々ちゃん」もいつもより責任感持って集中できてたんじゃない?!笑

新高校生頑張ってね〜

皆さまにエールを受けながら、大人リーナさんと盛り上がりました⤴︎⤴︎⤴︎



お昼から私はちょっと「アズ先生」に変わってもらって、病院へ…

なかなか優れない体調の原因究明に行ってきます( ̄^ ̄)ゞ

夕方は「アズ先生」

ありがとね〜

↓↓

今日はかんなちゃんが初めての木曜日クラスで少し緊張気味?!だったので簡単な振り付けで進めていきました!

みんな「やってみて!」とゆう言葉を聞いてすぐ動けないみたいで…

先生にやってみてって言われたらすぐ動けるように練習していこう!と伝えてます^ ^

ねねちゃんは踊りの練習まで頑張りました♪



盛り上がったみたいだねヽ(´▽`)/

幸せ日々が続いてます♡