2024/04/03

ドッと

 湿気で?!カラダがドッと重くなる…

外はすんごい土砂降り☔️⚡️⛈️

空き時間にせっせとストレッチしてますヽ(・∀・)

あと3ヶ月少ししかないと焦りながら、気持ち多めに日々トレーニング。

やるだけ少し変化がある??と自分の中では感じてるところ🤭

踊れるカラダ作り頑張らないと!!

みんなも春休み中は時間あるだろうから、自主トレしてるかな?

絶対レッスンに見えてくるから、意識を高めて実行して欲しいです☆彡

そんな想いを潜めて、かすやクラスへレッツゴー。

Cさんは「金と銀の踊り」を細かく練習!!

良かったよぉぉぉ✨(T ^ T)✨

先週まで突然悲しくなってた「ゆゆねちゃん」も元気に練習できて、最後まで頑張れました♡

新一年生になる強さがついてきたかな?

スムーズに進んでしっかり練習できたと思います👍🏻

笑顔も最高⤴︎⤴︎⤴︎


スッキリしたね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Bクラスはなかなか揃わないけど、バーレッスンからお姉さん達も揃って緊張感溢れるクラス👀

それに負けず必死についてくるみんな!!

そして「まりのちゃん」が先週までできなかったところを少しずつクリアしてきた☆彡

めげないかな〜?💦って「アズ先生」と心配してたけど、強くなりました💪🏻

良くなってきてます🎶

この勢いで来週も復習してきてね⤴︎⤴︎⤴︎


私達…先生達の想いが伝わってきたのを感じました♡

Aクラスは「アズ先生」

よろしくお願いします(`_´)ゞ


↓↓

今日は3人でした!

お家でのトレーニングが少し身体に現れていたはなちゃん♪

いつもより力入ってました!

りあんちゃんもなかなか力の入れ方がわからないみたいだけど…注意を取り入れられるように頑張ってました!

ねねちゃんとは少しお話しして、少し何か吹っ切れた感じ♪

いい感じでレッスン終わりました^ ^




春の雨…

なかなか止みませんでした苦笑

早く晴れてお花見でもできると良いですね🌸