2024/04/02

極端(゚ω゚)

 朝天気予報で「夏日」ですって笑

極端すぎる?!

夜は雨予報だし、一気に咲いた桜も一瞬かも…

そんな桜をチラ見しながら、スタジオへ🌸

4月スタートは7名でした♡

月初めでゆっくりするつもりだったけど、意外とハードなメニューに🎶

なんだかんだ言いながら、ついてきて下さる皆さまに感謝です☆彡

毎回私の意欲が沸いてくる大人リーナさん方ヽ(*´∀`)

蝶のようにフワフワとこの春も舞っていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎


雨予報が曇りになった夕方はBクラス☆彡

今日から最後の仕上げフィナーレの振付です!!

出演者全員出るから、音を分けてここからね〜☝🏻ってたくさん伝えたけどわかったかな?

ステージにみんなが並んだ様子を私も頭の中に描きながら、必死に説明しました💦

まとまってくれる事を願ってヽ(´o`;

みんなよろしくね〜



レッスン終わりは「アズ先生」と色んな話で盛り上がり、昔懐かしい話に花が咲きました♡

こんな時間が幸せ🤭

ずっと一緒で嬉しいです!!

いつもありがとう(´∀`*)

夜クラスの前に「虹帆ちゃん」が自主トレに⤴︎⤴︎⤴︎

積極的に練習しようとする姿がエライ👏🏻👏🏻👏🏻

さすがやな♡

みんなも見習って〜

私は気分良く大人クラス笑

やっぱり予報通り雨が降ってました(๑•ૅㅁ•๑)

でもでも安定のメンバーで始まって今月も楽しくなりそう♡

レッスンも盛り上がります⤴︎⤴︎⤴︎

「スペインの踊り」もフィナーレを伝えて、私は大満足ヽ(´▽`)/

この子達もいてくれるので、安心です☆彡

残り3ヶ月ちょい頑張ります💪🏻