2024/04/01

GOOD👍🏻

 4月スタートヽ(・∀・)

春ですね〜

この気温差には驚かされますが、桜に癒されながら体調整えて頑張ります🌸

大人ストレッチクラスから…

春休みは後少しで、なかなかお子様がいらっしゃる方は落ち着かない💦 

この時間で癒されて下さいな(*´꒳`*)

しっかり伸ばしていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎

意識高め系のお3人様♡

モリモリ鍛えましたよぉ〜

ストレッチに来てると肩やら腰が痛くならない!!

と嬉しいお言葉☆彡

益々張り切っちゃいます🎶

目標もあるみたいだし、モチベーションも上がりますね(*⁰▿⁰*)

来週は全員お揃いになるかな?

お待ちしておりまーーーす✋🏻



夕方は香椎照葉月曜日Bクラス♡

金曜日予定があって来れないからと、「あゆりちゃん」「ゆまちゃん」が参加⤴︎⤴︎⤴︎

やる気があって嬉しいですぅぅぅ

先週金曜日私がぶっ倒れて会えなかったから、来てくれたのも嬉しい(о´∀`о)

金曜日分も踊りの練習をするから、詰め詰めレッスンでした笑

振付を覚えてきたから、音をよく聴いて踊っていきましょう☆彡

ここにきてメンバー変更とハプニング続き…

今の頑張りは必ずみんなのチカラになって、表れるはずです🔥

何でも乗り越えてクリアして、強くなっていくと思います⤴︎⤴︎⤴︎

私の想いが伝わると良いな〜


この笑顔が繋がって、みんなと一緒に成長したいです🌱