2024/04/10

昨日とは

 朝の肌寒さから一転して、陽射しポカポカまた春の陽気に☀️

気持ちが良い天気です(*´꒳`*)

これくらい晴れてくれると春だなぁ〜って気がしますね♡

午前中は事務仕事&お掃除&ストレッチと充実した1日の始まりでした🎶

かすやクラスのみんなの元へヽ(´▽`)/

明日入学式を控えてワクワクドキドキの新一年生☆彡

元気いっぱいです⤴︎⤴︎⤴︎

お姉さんの気持ちになって頑張っています💪🏻

ノリノリにスキップした後は「金と銀の踊り」

音楽をよく聴いて〜って声かけるとしっかり音を感じてました🎵

すごいです!!

このクラスは全く心配なし🤭

ニコニコ笑顔で踊れるように頑張ろうね〜


Bクラスはやっと?!全員集合しました(*゚∀゚*)

そうするとやること盛りだくさん⤴︎⤴︎⤴︎

バーレッスンもしなきゃだけど、踊りもたくさん練習しないといけません💦

大丈夫かしら…汗

先生達少し焦っています( ゚д゚)

みんなもそれを感じて必死についてきてくれるから、少し良くなりました!!

あとは回数こなして素敵に踊れるようになろう〜

難しいことにチャレンジしてるので、仕上がった時には必ず成長してると思います🌱

それを信じて頑張ろう⤴︎⤴︎⤴︎

あと3ヶ月ちょっと…

みんなと突っ走りたいです(`_´)ゞ



Aクラスは全員集合かな?!

「アズ先生」とは打ち合わせバッチリです👌🏻

しっかり鍛えてもらってね♡

今日は全員集合でした♪

発表会まであと少しなので今日のレッスンは自分をどう見せたいかをイメージしながらレッスンするように伝えました!

もっと自分の目標に近づけるように細かく理想をイメージするといいよ!と伝えてます^ ^



春になって盛り上がってきた⤴︎⤴︎⤴︎

みんな頑張れよぉぉぉ