2024/04/11

しっとりと♡

 朝クラスは珍しく3名さま☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆しっとりゆっくりスタートでした♡

途中「緊張する〜」と「田村さん」

皆さま真面目です笑

いつもより人数少なめで冷んやりしてたスタジオも一気にあったまりました🔥

笑顔が素敵な皆さま☆彡

また来週もお待ちしてますヽ(´▽`)/


夕方も少なかったけど、内容濃い熱いリハーサルができました٩( ᐛ )و

中学生になった「みーちゃん」

今月から木曜日クラスに来てる「かんなちゃん」

新JK「ねねちゃん」

「アズ先生」に「麗奈ちゃん」と真面目一生懸命メンバー☆彡



ちょっと抜き出たみたいスッキリした「ねねちゃん」良かったね〜

期待してます⤴︎⤴︎⤴︎