2024/04/28

快晴☀️

 今日は気温がどんどん上がるらしい(*´∀`*)

スタジオでは「ヴラッド先生」の講習会です☆彡

今回も初参加の小学生とお姉さん達♡

「おはようございます🎶」爽やかスマイルで登場の「ヴラッド先生」

ドキドキだったみんなも癒されます\(//∇//)\

今回はレッスン後にリハーサルもあるから、参加者多めで盛り上がりました⤴︎⤴︎⤴︎

お首、お胸、手の使い方、つま先etc.







いつも気をつけてても、できてないよね〜💦

先生がお手本を見せて下さったので、近づけるように頑張っていこう٩( ᐛ )و

私も昨日に引き続き楽しかったぁぁぁ♡

ヴラッド先生、素晴らしい時間をありがとうございます!!


そして「眠り2幕」のリハーサル…

それぞれ練習してきたはずなのに、みんな揃うとバラバラ(๑•ૅㅁ•๑)

「アズ先生」がたくさんアドバイスしてくれました☆彡

ひとりひとりが意識して、周りを見て動かないとコールドバレエは成立しません!!

みんな揃うことがなかなかないから、今日を機にイメージして取り組んでいきましょう💪🏻


その後「アズ先生」のリハーサルを見て、お姉さん達もお勉強になったはず!?



ちゃんとレッスンして訓練したら必ずできるようになるから、諦めずに頑張ろうねヽ(´▽`)/

途中久しぶりにお衣裳を作って下さる「雅子先生」がお越し頂いて、少しお話できて私も元気付けられました🤭



皆さまに支えられて、アキバレエ続いてます☆彡

ホント感謝です!!

残り2ヶ月半…

諦めずに私も精進したいと思います( ̄^ ̄)ゞ