2024/04/29

昭和?!

 本日祝日「昭和の日」🎌

ほんの1週間前まで「みどりの日」とばかり思い込んでました笑

私が子供の頃は「天皇誕生日」で平成に変わる頃「みどりの日」になって…

しか、記憶なく子供達から「みどりの日は5月4日だよぉ〜」って突っ込まれた感じです(=^▽^)σ

雨予報だった本日は、お昼から陽が差してお出かけされてる方は良いお休みだと思います♡

アキバレエは今日からGWでお休みです🎶

かすやクラスは休館日が重なるので、「アズ先生」レッスンと大人クラスはありました٩( ᐛ )و

昨日までの講習会で勢いづいたかな?


今日は全員集合ではなかったですが…

祝日でみんな早めの集合でした♪

この間の講習会で、順番を覚えるのが大変そうだったので少しだけパの組み方を変えてみました!


ポワントの練習をして踊りの練習とフィナーレまで進めました!

お休みで太らないようにね〜^ ^

と伝えてます☝🏻



大人クラスは初めて講習会にも参加してくれた「真奈ちゃん」と「古賀さん」のおふたり♡

かすやの星「まなちゃん」頑張ってます!!

「古賀さん」も発表会楽しみ〜って👀

しっかり汗を流して頂きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



明日から日曜日までブログもお休み頂きます🙏✨

皆さま素敵なGWをお過ごし下さいね〜