2024/04/27

初揃い

 11:00〜のクラス♡

初めて花のワルツお姉さんチーム揃った!!

くるみ割り人形が通せそうなので、バーレッスンしっかり目にした後すぐにリハーサル☆彡

揃ったから場所とかちゃんと確認して、尚且つ綺麗に素敵に踊ってほしい…

それぞれ練習してるはずだから、合わせていつものように踊れば良いのに何かしら抜けちゃうねヽ(´o`;

気持ちひとつに美しく⤴︎⤴︎⤴︎


ヴラッド先生のお迎えで「アズ先生」にバトンタッチ٩( ᐛ )و

15:00〜はヴラッド先生の講習会です☆彡

初めて受ける子も少し緊張気味でしたが、優しく丁寧に素敵な笑顔でご指導頂きみんなもほっこり\(//∇//)\





先生の綺麗な立ち姿に私もウットリ♡

楽しく気分が上がります⤴︎⤴︎⤴︎

汗だくになって頑張れました笑

みんなはどうだった??

明日もやろう!!っておっしゃった「パ」も覚えてきてね〜


レッスンの後のリハーサルもめちゃくちゃ楽しかった🎶




「アズ先生」素敵だよぉ〜(*´꒳`*)

先生達頑張ります!!


発表会楽しみにしててね〜

明日もワクワクです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆