2024/02/09

晴天☀️

 晴れた金曜日ヽ(´▽`)/

風は冷たいけど、陽射しが眩しい朝でした☀️

朝は早くからご飯準備…

今回は久しぶりにクリームスープ。

白菜がお安くてたっぷりあったから、鳥ミンチ人参玉ねぎとそのまま蒸して、コンソメ入れて放置してたら水分が出て、あとは牛乳を入れて完成👍🏻

時短です⏰

いつものハンバーグをこねて、色々と…

「肉の日(2/9)」🍖

すぐに平らげる息子はまだまだ背が伸びてます🤣

お家のお掃除洗濯と、天気が良いから何となくいつもより捗りスッキリした気分になりました(๑・̑◡・̑๑)

月隈大人クラスです☆彡

本日は2名さま♡

「原さん」のお早い復活を願いながら、いつも通りストレッチバーレッスン、センターまで٩( 'ω' )و

ワルツステップも上達しています⤴︎⤴︎⤴︎

スタジオもエアコンなしであったかい🤭

春に近づいてる気がしました🎶

にっこり笑顔もほっこりします。

元気もらって香椎照葉へ→→→

Cクラスさんは新しい振付に取り掛かります(*⁰▿⁰*)

と、その前にお衣裳のサイズを採寸しました。

夏までには身長がまた伸びると仮定して…

私1人でみんなを測るので、その間は仲良くストレッチしてくれてました♡

お姉さんチームが面倒を見てくれるので、助かります👍🏻

そのあと「猫ちゃん」を一回確認して、キャンディボンボン🍬

薬院かすやクラスと合同作品なので、様子がわかってくれるかな〜?

プティバレリーナに期待大です☆彡


Bクラスも採寸から…

お休みが多くって💦

みんな早く元気になってね〜

バーレッスンを済まして、花のワルツに取り掛かります٩( ᐛ )و

お休みしてた子もいたから、振りの確認作業から…

こちらは「はな姉さん」が手伝ってくれました♡

お姉さん達がいる土曜日のレッスンにも来てくれると嬉しいな☺️

回数増やして上手に踊れるようになりましょう⤴︎⤴︎⤴︎



Aクラスは基礎レッスン重視☝🏻

病み上がりの「ゆうかちゃん」体力が落ちてるねヽ(´o`;

しっかり取り戻して間に合わせないと!!

発表会まであと5ヶ月切りました😱

私も焦ってます苦笑

やれるだけとにかく一緒に練習しよう!!!

「はなちゃん」はたくさんレッスン来てるよぉ〜♡

ギリギリバタバタレッスンして写真撮り忘れ、バーをお片付けし終わって風を凌いだとこでパシャリ📸また明日ね〜(*・ω・)ノ