2024/02/10

じわじわと

 本日の土曜日☆彡

声を掛けた1番にBクラスの「かんなちゃん」がレッスンにきました٩( ᐛ )و

お姉さん達の中で超緊張気味だったけど、ストレッチからバーレッスンまで、しっかりついてきてます♡

ほんと偉かった👏🏻👏🏻👏🏻

「有吉さん」も張り切って、振付を覚えていらっしゃいました*\(^o^)/*

「まなちゃん」も巻き込んで「花のワルツ」メンバーへ🤭

是非とも仲間で目指してほしいです☆彡

バタバタと時間も過ぎて、発表会前の緊張感が出てきました👀

早くみんなもこの気持ちに便乗してきてね〜

リハーサル一緒にたくさんしよう⤴︎⤴︎⤴︎



時間が押したのにも関わらず、「アズ先生」は自分のリハーサルをひたすらしてましたd(^_^o)

さすがです☆彡

コレを見習って見習ってほしい!!

気付いた子はいるかなぁ〜?!

受け継いでくれることを願いながら、私は次の「アズ先生」のレッスンを受けます笑

↓↓

今日はセンターのアッサンブレまで進めて

踊りを細かく注意しました!

もっと雰囲気を出して、お客さんに伝わるような踊りをしよう!と伝えています。


なかなか舞台ではいつもの力が発揮できなかったりするので、全力で練習するようにして欲しいです♪



最後予定があって先にスタジオを出ました。

「アズ先生」の想いが伝わってほしい!!

あんなにたくさん伝えてくれる先生は他にいないよぉ〜

みんな頑張れ🇯🇵

私も頑張ります(`_´)ゞ