2024/02/08

春っぽい

 願いが通じたのか、今朝は暖かい♡

いつも着込んでる上着を1枚脱ぎました笑

朝クラスは大人なクラス\(//∇//)\

皆さまならできる!!

と声かけて、どんどん動いて頂きます🎶

ピケアンディオールの練習を…

コツを掴んでクルクル回って下さいませ〜

必死になってジャンプまでアレグロも音楽に舞ってます🩰

皆さま素晴らしい⤴︎⤴︎⤴︎

2月も順調٩( 'ω' )و

エアコン切っても汗だくです☆彡

子供達に負けない笑顔がキラキラしてました♡

また来週も盛り上がりましょうね〜



夕方は復活メンバーも張り切って参加*\(^o^)/*

後輩たちも負けずに頑張って👍🏻

センターまでしっかりレッスンしました♡

子供の頃を思い出すな〜笑

一生懸命な姿を見てとっても嬉しいです☆彡

みんな見習ってついてってねヽ(*´∀`)



最後はそれぞれの踊りを通しました。

必死になって繰り返し練習してるのは変わってない!!

発表会楽しみだね〜

みんなで盛り上げて下さいな💪🏻